東京で中古車買取をしてもらう。

東京の中古車買取の会社にマイカーの査定をお願いします。
東京の市部に住んでることは、
それなりに車を使う機会も多かったんですが、
区部に引っ越すとなると車なんてほとんど使いませんからね。
この際維持費もかかるから、
車を売ってしまおうということになり、
東京で中古車買取をしてくれるところを探していたんです。

>>Read more

Posted in | コメントは受け付けていません。

進撃の巨人という漫画とのコラボ商品

先日息子と買い物に出かけている最中に、買って欲しいものがあるといって私のところに持ってきた商品がちょっと気味がわるい感じで、一体何かと思ったら、進撃の巨人という漫画とのコラボ商品でした。

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

羽毛布団を洗濯するために持って行きました

http://www.ai-clean.com/main/umou.html

>>Read more

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

イタリア旅行に行くために今は準備をしています

今度イタリア旅行に行くことにしているのですが、
今は準備をしているところです。

>>Read more

Posted in 旅行 | コメントは受け付けていません。

カバンの金具を取り換えないといけないかな・・・

私のお気に入りのカバンの金具が、今日使えなくなっちゃった。

>>Read more

Posted in 暮らし | コメントは受け付けていません。

こないだ受けたネイルの検定、合格した!

こないだ受けたネイルの検定、合格したよ~。
ネイリストとして働いてもう3年はたつけど、技能検定とか受けるのが初めてだったから、落ちたかもって思ってた(笑)。

>>Read more

Posted in 美容 | コメントは受け付けていません。

横浜でヘルニアの治を受けています

横浜でヘルニアの治療を受けるようになって1年経ちました。
数年前からたまに背骨から首にかけて痛みを感じるようになりました。

>>Read more

Posted in 通院 | コメントは受け付けていません。

ベビー用品は通販で賢くお買い物♪



>>Read more

Posted in 通販 | コメントは受け付けていません。

注文住宅を大阪の主人の実家の隣りに建てます

注文住宅を大阪の主人の実家の隣に建てることになりました。
主人の実家の隣って言うのが、私にとってはちょっと問題なんだけど、それでもやっぱり、
私たちの夢のマイホームが建てられるって嬉しいよね~♪

>>Read more

Posted in | コメントは受け付けていません。

冊子印刷を頼まなきゃいけないんだけど

広報の冊子印刷を頼まなきゃいけなくなりました。
刷新印刷の担当になったのは初めてだったので、まずは業者に見積を取ることに。

>>Read more

Posted in 印刷 | コメントは受け付けていません。

かわいい動物たちのプリントTシャツ

某メーカーがキャンプ場とコラボして作った可愛いプリントTシャツを発見!
りす、くま、うさぎなどの可愛い動物やてんとう虫やカブトムシといった昆虫がプリントされたTシャツなんです。

>>Read more

Posted in Tシャツ | コメントは受け付けていません。

ボーカルスクールに通っています。

より美しい声で歌えるようになりたいと思って、ボーカルスクールに通っています。
最初は我流の歌い方で、喉を痛めてしまうこともありました。

>>Read more

Posted in 歌う | コメントは受け付けていません。

ベビー用品を通販で買うようにしてから良かった点

ベビー用品を通販で買うようにしてから、
かなり楽になりました。
出産を機に仕事を辞めちゃったから、
買い物くらい自分で行かないと、と思ってたんだけど、
初めての育児でいつ赤ちゃんが泣くのかがよくわからないし、
いざお出かけとなるとオムツだのオムツカバーだの、
下着だの着替えだのって、ものっすごい大荷物になるしさ。
ベビーカーも車まで持って行くの大変だし。

>>Read more

Posted in 通販 | コメントは受け付けていません。

通販で安全靴を買う楽しみと注意点

いくらサイズが揃っていても、
やはり実際に履いてみないと分からないので、
安全靴を通販で買うことは勇気がいります。
それでも安全靴は別でした。

>>Read more

Posted in 通販 | コメントは受け付けていません。